SSブログ

大原三千院 [山]

 
 大原の山を下山してから
 三千院へ寄ってみました。
 静かなひと時を過ごしてみましたが[わーい(嬉しい顔)]
 意外に人が多くて、外国人もいましたよ。
 
 お店は17時までか、閉店の準備をしていました。

IMG_0603.JPG


 シャクナゲが池に映っていて綺麗です。
 満開ですよ。[グッド(上向き矢印)]

IMG_0597.JPG

 有名な、有名な・・・・温かい感じで良かったです。
 数十年前に行ったのですが、変わりなくおられました。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

IMG_0600.JPG

 話は変わりまして。先日のことです[ぴかぴか(新しい)]
 ワイワイとバーベキューでした。
 この日はお天気が良くて暑い日です。
 カンカン照りの中、火を使うのはなおさら暑いですよね。

 お肉の後は
 焼きそばです。
 20人前の出来栄えです。
 この公園は神戸市で無料です。人が多かったですよ

IMG_0610.JPG


IMG_0607.JPG

 1日中過ごして日焼けしてしまいました。
 また焼肉ですよね。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

g_g

かの有名な三千院行ってみたいです。
バーベキューと焼きそば20人分とは凄い量でしょうね。
by g_g (2018-04-25 15:20) 

Jetstream

山帰りあとの寺社仏閣巡りもいいですね。京都トレイルもいきたいしい西日本のいろんな山に登りたい。でも時間とお金なし。(笑)
by Jetstream (2018-04-25 16:54) 

nousagi

京都大原三千院、どうしても歌になってしまいます。
ウン十年も前に行っただけです。
潜ったお地蔵さま、有名なんですか?
知りませんでした。(^^;)
焼きそば、作るのは暑いでしょうけど
美味しそうですね。(^^)
by nousagi (2018-04-26 17:41) 

OJJ

久しくBBQはご無沙汰です・・・市が原辺りでやりたいな~
by OJJ (2018-04-27 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大原三山縦走爺ヶ岳 撤退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。