SSブログ

東赤石岳 [山]


 ナイス・コメントを頂きながら
 訪問・コメントをかけない日々です
 ご了承下さい。

             <(_ _)>

 梅雨の合間に四国の山に行ってきました。
 1日目はお天気が良くて、良かったのですが、下山することになって
 しまいました。縦走の予定変更です。

 下りてきたら、知らなかった地震でまたもやびっくりです。
 山でアクシデントがありました。
 様々なことがありますよね。

 よくなることを願いつつの日々です。
 「きっと良いことがありますように」[exclamation×2]


IMG_0742.JPG
nice!(31)  コメント(7) 

nice! 31

コメント 7

Jetstream

こんばんは、瀬戸内海が見えるようですね。!(^^)! 最近地震が多くなっていますが、穏やかであってほしいですね。
by Jetstream (2018-06-23 21:06) 

nousagi

四国まで遠征ですね。
天気が良くて良かったですね。
地震、この頃多いですね、心配です。
山でアクシデント?
大丈夫かな?
by nousagi (2018-06-23 22:38) 

OJJ

赤石って石鎚から西に見える岩だらけの山ですよね・・ ひろたんさん、アクシデントは大丈夫ですか?
by OJJ (2018-06-27 21:59) 

ひろたん

*Jetstream様
 展望が良かったのですが
 夜間にドブネズミがうろうろしていて
 きゃ~~でした。

*nousagi様
 四国の山は深いですよね。
 いつ、行ってもそう思います
 アクシデントはまだ時間がかかりそうですよ ^^;

*OJJ様

 山並みが続いていて・・・
 急な山が多いですよね。
 何時、何があるのかわかりませんよね^^;
 安全にです。
by ひろたん (2018-07-08 09:55) 

旅爺さん

「梅雨の合間に四国の山に行ってきました。」
「きっと良いことがありますように」
楽しかったでしょうね~(^_^;)
でも今は豪雨の大水害地方なので家は大丈夫ですか?。
by 旅爺さん (2018-07-08 11:11) 

g_g

折角登った山を下りることになった
アクシデントとはどうしたのでしょう・
最近地震や大雨でのの被害が心配ですね。
by g_g (2018-07-08 12:02) 

ひろたん

*旅爺さん様
 大変でしたね。
 大雨は・・・・
 我が家は大丈夫でした。

* g_g 様
 最近のお天気は大変ですよね。
 毎日暑い日々ですね。
by ひろたん (2018-07-20 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。