SSブログ

ちょっとだけのトレーニング [山]


 毎日暑いのでトレーニングも大変です。[たらーっ(汗)]

 いつも行っている高御位山へ。
 今回は登らないで平地をあるきました。
 いつもより汗が流れでるような感じです。

 鳥居を眺めて。 
 チタンの鳥居です。

IMG_0750.JPG
  
 温室に行ってみました。
 こんな珍しい植物を見ることができました。[がく~(落胆した顔)]

 疲れているのかな・・・
 手を近づけてみても反応がありませんでした。

IMG_0748.JPG


 IMG_0749.JPG

 近くまた山を予定していますが
 なかなか進みませんです。

 暑い毎日です。
 ご自愛くださいませ。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(23)  コメント(2) 

nice! 23

コメント 2

OJJ

毎日毎日暑いですね~市ノ池の温室植物園ですか?
せめて早朝にでも高御位山には行きたいと思いますが・・アツイ!
by OJJ (2018-07-22 12:29) 

ひろたん

*OJJ様
 毎日暑いから
 歩けません。トレをしないとね。
 植物園も暑いですよね^^;
by ひろたん (2018-07-23 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東赤石岳初めてのプロ野球観戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。