SSブログ

初めてのプロ野球観戦 [雑記]

  
 まだまだ暑い日々です。
 野球を見に甲子園に行ってみました。[わーい(嬉しい顔)]
 ナイトゲームなので直射日光には当たりませんが
 暑いですよ[たらーっ(汗)]

 この日は広島との闘いでした。
 阪神タイガースが勝つことができて校歌も歌うことができて
 ラッキーでした。
 藤浪弁当を食べて・・・・

 広島応援席の隣で観戦
 広島側の応援も元気です。

IMG_0760.JPG 暑さを忘れてしまったようなところもあり。
 油断していると点が入ったりです。[もうやだ~(悲しい顔)]

 夕日に染まった甲子園です。

 綺麗[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

IMG_0765.JPG

 最後は風船です。
 これはすごい。
 掃除が大変など思ってしまいました。

IMG_0771.JPG
 
 暑いけど
 元気を貰って帰ってきました。
 隣の方は
 岡山から来られていて、夏季休暇をこの甲子園での3戦を・・・・
 子供連れでした。
 今日は勝ったなど話をしていて、小さいながらユニホームを
 着ていました。[わーい(嬉しい顔)]

 今度は高校野球観戦しようかなと
 思っています。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

nice!(18)  コメント(6) 

nice! 18

コメント 6

kuwachan

おお~夕焼けが綺麗!
こういうところへ行ったら楽しむのが一番ですよね(^_-)-☆
by kuwachan (2018-08-04 21:04) 

Jetstream

野球観戦、今の時期一見暑そうだけど暑さを忘れル熱戦だったのでしょう。タイガースファンは暑いですね。!(^^)!
高校野球見たいですが、甲子園は遠いです。
by Jetstream (2018-08-04 22:47) 

nousagi

試合会場で観客が一体になって応援するのって
けっこう楽しいと、何度も行く人は言いますね。
私はこういうのを見に行った経験がありませんが
暑いでしょうね。
冬期オリンピックは寒かったらしいし・・・(^^;)
じっと応援してるのって苦手です。
毎日の暑さ、涼しくなるのをじっと待ってます。(^^;)
by nousagi (2018-08-06 09:22) 

OJJ

隠れ阪神ですが甲子園のライトスタンドだけはムリですね~
by OJJ (2018-08-06 16:59) 

水郷楽人

阪神甲子園球場、一度はタイガース戦を観戦したいです。いいな。。
by 水郷楽人 (2018-08-11 15:03) 

ひろたん

訪問。ナイスありがとうございます。
暑いけど
こんな参加も良いですよね。
近くであればこそですですか。
これで負けていればもう早々と帰宅になってしまって
いたのかなと思います。

by ひろたん (2018-08-16 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。