SSブログ

トレーニングの後のひと時 [雑記]

 
 長いことトレーニングとしていなくて
 歩きました。[わーい(嬉しい顔)]

 ことしもこのままだと皆様の訪問・コメントができないような
 日々になりそうです。
 今年のプランももう実行できないような・・・・

           <(_ _)>

 ランチのサンドイッチです。
 分厚い具でお腹がいっぱいですよ。[グッド(上向き矢印)]

 IMG_1092.JPG

 元気がでました。
 風邪をひかないようにね。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(15)  コメント(5) 

nice! 15

コメント 5

Jetstream

私も歩いてます。(^_^)
by Jetstream (2019-01-21 07:26) 

ひろたん

* Jetstream様
 歩かないとね。
 寒いといってこたつに入るともうだめです^^
by ひろたん (2019-01-21 08:47) 

mimimomo

こんにちは^^
ここ二年、体調を崩して山には行けてません。
平地を歩いています(^-^ でも今年は少し山道を歩きたいなーっと思っています。
by mimimomo (2019-01-21 14:10) 

nousagi

厚焼き玉子のサンドイッチ美味しそうですね。
いつも山のランチ用に作ろうと思うのですが
こんな厚さだとうまく焼けません。(>_<)
もう一つも野菜のボリュームたっぷりで
健康的ですね。
by nousagi (2019-01-21 16:31) 

ひろたん

*mimimomo様
 そうですか。
 ぼちぼちと歩いて下さいね
 無理をしないように平地からですね。

* nousagi様
 すべて大盛で堪能しました。
 歩いてもこのカロリーで体重はそのままです^^;
by ひろたん (2019-01-25 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年の御挨拶トレーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。