SSブログ

トレーニング [山]

 
 今年ご来光に行った山
 高御位山です。2時間のトレーニングでした。[わーい(嬉しい顔)]
 風がなくて、歩くのを止めると寒い。歩いたら汗がでます。[たらーっ(汗)]

 この山は高い木がありませんから
 まともに太陽をあびることになり、この時期が一番いいのかもしれませんよね。

 地道にトレーニングです。

IMG_1095.JPG

 この日は団体様がげざんしていました。
 登山口にアクセルが良いから手軽に登れますよね。
 今度は岩登りをしてみようかな。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。