SSブログ

トレーニングの後で・・・ [山]

 
 何時も登っている高御位山でトレーニングです。
 午後からの登りです。
 山頂には常連さんがにぎやかにおしゃべりしていました。
 少しだけ仲間に入り・・・・ワイワイです。[わーい(嬉しい顔)]

 この日は暖かい日で、大きなザックを背負ってのトレーニングのパーテイーを
 見ました。ぼっかもしないと行けませんよね。[もうやだ~(悲しい顔)]

 下山した駐車場には綺麗に梅の花が咲いていました。

 近所では梅の花をみることができませんから[カメラ]

IMG_1106.JPG そして長いこと香りを楽しみました。[グッド(上向き矢印)]

IMG_1104.JPG

 今度の春山は何処へ・・・
 そんな会話を楽しみました。
 今年はアルプスは雪が多いのかな。調べないとと弾みます。
 お天気が良いと良いですよね。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トレーニング同窓会のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。