SSブログ

同窓会のこと [山]


 1年に1回の同窓会です[わーい(嬉しい顔)]

 ワイワイといつものフグ鍋です。
 毎年、年を重ねていても、その時のままのような会話ができますよね。[グッド(上向き矢印)]


 まずはお刺身からです。

IMG_1109.JPG


 お鍋は肝から、炊いて食べてしまいます。
 これがまた美味しいですよね。[わーい(嬉しい顔)]


 IMG_1112.JPG

 出汁が出て、いい感じです。

IMG_1110.JPG

 また来年も元気で参加したいですよねぇ。
 1年間の間の出来事を話します。
 梗塞で治療をしました。血圧が200代になってなど
 様々でした。
 あいにく私は元気です。いつまでもこのままだといいなぁと思っています。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トレーニングの後で・・・雪の大山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。