SSブログ

トレーニング [山]

 
 時間が合わないこともあり
 なかなかいけない岩登りです。[わーい(嬉しい顔)]

 久しぶりに行ってみました。[わーい(嬉しい顔)]


 まずは岩になれないと・・

IMG_1113.JPG
 グレードが高い岩は
 ここに足を・・・・
 手はここで・・・
 「え~~~~」なんて、声が響きます[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1097.JPG

 ここに足を置けるのかな・・・
 またもや「え~~~~」です。

IMG_1098.JPG

 この時期は寒いから
 待っているとブルブルです。
 登ると手が冷えてしまい、感覚がなくなりそうな。

 また時間を作って登ることにします。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

Jetstream

久しぶりのクライミングですか! まだ寒いし、気をつけて楽しんでください。
by Jetstream (2019-03-07 16:51) 

nousagi

あらら、垂直?(^^;)
by nousagi (2019-03-11 15:43) 

ひろたん

*Jetstream様
 寒いと乾燥していて登りにくいですよぉ^^;

* nousagi様
 垂直なんです。
 足の置き場がないなんて・・・

by ひろたん (2019-03-19 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の大山トレーニングの山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。