SSブログ

トレーニングの山 [山]


 春山へ
 トレーニングです。[わーい(嬉しい顔)]

 もうツツジが咲いていて
 春ですよね。けど寒いです。

IMG_1145.JPG

 歩いてきた尾根を眺めて[カメラ]

IMG_1147.JPG

 まだ所々のツツジでした。
 これから咲き乱れますよね。
 楽しみです。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

のら人

もうツツジとは早いですね。(*^^*)
by のら人 (2019-03-19 13:14) 

OJJ

もうツツジが咲いていましたか・・是はビックリ!
奥社の前でお餅焼きましたか?
by OJJ (2019-03-19 14:44) 

Jetstream

そっちは暖かいのかな? 気持ちよさそうな尾根ですね。!(^^)!
by Jetstream (2019-03-19 17:13) 

tochimochi

もうツツジが咲いてますか。
寒いとは言っても暖かいのですね。
これから咲き乱れますか、楽しみですね。
by tochimochi (2019-03-19 21:46) 

旅爺さん

ツツジも咲きだして山は呼んでいますね。
ヤッホ~~~~~~~~~~~~(^_^)/””””””*
by 旅爺さん (2019-03-28 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トレーニング3月の石鎚山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。