SSブログ

岩登り再開 [山]


 寒かったので、登っていない岩でした。
 なんとこの日は暑くなり、もう夏の感じがしています。
 気温の変化がありますよね。
[晴れ]


 みじかいルートを登り下山しました。
 だれもいなかった岩です。

IMG_1201.JPG

 ミツバツツジが満開で綺麗です。
 淡い感じが良いですよね。[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1189.JPG

IMG_1202.JPG

 なんと野生狸を発見です。
 人に慣れているような感じです。

IMG_1153.JPG

 夏を感じて・・
 これから暑くなるとまた登れませんよね。
 まだ雪のある所に行かないといけません。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

g_g

ミツバツツジ綺麗ですね
ロッククライミングの練習をやられているんですか。
by g_g (2019-04-08 15:24) 

Jetstream

久しぶりの岩登り、楽しまれましたようですね。!(^^)!
by Jetstream (2019-04-08 23:01) 

nousagi

この岩を登るんですか?
岩を登る人の気がしれません。(笑)
ミツバツツジ綺麗ですね。
こんな花を見ながらのんびりがいいな~
狸、人に慣れちゃってるのかな。
by nousagi (2019-04-10 10:00) 

OJJ

ミツバツツジ満開ですか!さすがにタヌキは滅多に見かけません。
by OJJ (2019-04-12 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月の石鎚山明神山 668m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。