SSブログ

御在所 [山]

 
 今回の春山はお天気が悪いために断念です。[もうやだ~(悲しい顔)]

 近くの御在所に登ってきました。
 皆さんお休みで・・・
 メインルートは渋滞です。
 ゆっくりと登り景観を楽しみました。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1231.JPG 変わった岩が多いですよね。
 これって登れるのかな・・・・と思いながらです。[グッド(上向き矢印)]
 どうにか登れれてもです。下りが大変。懸垂などで下りないとです。

IMG_1232.JPG


 ポーズを撮ってみました。[カメラ]


IMG_1234.JPG

 登山道の上はこのような・・・
 乗ったら早いのにと思ってしまった。

IMG_1235.JPG

 振り返り見るとすごい岩が見えています。[がく~(落胆した顔)]

IMG_1236.JPG

 綺麗な花をみながら、汗がでます。

IMG_1237.JPG

 山頂でお昼ご飯を食べてゆっくりとしました。

IMG_1239.JPG

 下山途中でニホンカモシカです。
 早く[カメラ]
 間に合いませんでした。後ろ姿が撮れたような、これでは
 何なのかがわからなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_1241.JPG


 今回は後半の連休が良かったですよね。
 近くの山に登れてよかったのですが、無理は禁物ですよね [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

Jetstream

表登山道から登られたんですね。人気の山なんで人出は多かったでしょうね。御在所山は大きな岩がおおいですね。
by Jetstream (2019-05-05 19:46) 

nousagi

アカヤシオ綺麗ですね。
ロープウェイで登りましたよ。(^^)
下の登山道の岩が見えました。
けっこう大変なルートでしょうか。
by nousagi (2019-05-06 12:11) 

ひろたん

*Jetstream様
 銀座みたいなところになっていましたよ。
 人気は良いのですが・・・

*nousagi様
 ロープウェイですか。^^
 それが良いと思います。
 横目でみるのがつらい感じですよぉ。
by ひろたん (2019-05-14 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明神山 668m伊吹山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。