SSブログ

荒地山 [山]

 六甲山は荒地山山です。
 お天気が良くて市内が綺麗にみえています。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1256.JPG
 まずはお昼ご飯を食べて・・・・
 景色を見ながら美味しいですよね。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_1254.JPG

 この辺は岩が多いから、靴も5.10です。
 岩にしっかりと密着して良い感じです。

 これはひろたんの靴で~~~す[グッド(上向き矢印)]

IMG_1253.JPG

 本日は岩登りはしていなくて・・
 眺めるだけです。
 逆くと呼ばれている岩で・・・
 ここに足を置いて、そして、そしてです。

IMG_1252.JPG

 いつも見れるウリボウはいないようです。
 他のパーティーの方が堰堤でお昼寝をしていました。
 など情報交換です。

 この時期はマダニ、ヒル、蛇など遭遇します。
 これって、これって苦手ですよ。[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

nousagi

美味しそうなお弁当。(^^)
マダニ、やられました。(>_<)
まったく、油断も隙もありません。(^^;)
by nousagi (2019-05-24 17:00) 

OJJ

先日のTVでなずなさんがロックガーデン左コースから沢登りして、おたふくへ登っていましたね~ ひろたんさんの天敵もウリボウも出てこなかったけど、ケモノ柵は見えました!
by OJJ (2019-05-27 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊吹山|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。