SSブログ

夏も終わりですね。 [山]


こんな入道雲も今年は最後ですよね。
18日から北アルプスを予定していますけど・・・

台風がどうなるのか、
気になりますが、撤退もありですよね。
お天気だといいなぁ。[わーい(嬉しい顔)]

今、準備中です。


RIMG1405.JPG
nice!(33)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 14

kuwachan

週間天気予報を見ても、曇と傘マークばかりですよね。
by kuwachan (2016-09-15 22:05) 

水郷楽人

台風が接近するなど秋らしくなってきましたね。
by 水郷楽人 (2016-09-16 05:56) 

kazumin

台風の進路心配ですね!
快晴になることを祈っています♪
by kazumin (2016-09-16 07:37) 

g_g

連日の天候不順、低気圧のせいなんでしょうが
爽やかな晴天が欲しいですね。
by g_g (2016-09-16 08:22) 

テリー

今年は、台風が次々やってきますので、山登りは、大変ですね。
by テリー (2016-09-16 11:44) 

tochimochi

お天気心配ですね。
気をつけて行ってきてください。
by tochimochi (2016-09-16 18:09) 

まき

☆最近はすっかり秋の空ですね!
台風嫌ですね~吹き飛ばしたいですねっ♪
by まき (2016-09-16 21:15) 

OJJ

夏も終わりですね~こんな天気では後立山は厳しいモノが有りますね~
もし種池通られたらサンショウウオの写真お願いします。代わりに金の湯でも写しときますから・・笑)
by OJJ (2016-09-16 22:06) 

ひろたん

皆様
 訪問・コメントをありがとうございました。
 また皆様のところに訪問させて頂きます。

    <(_ _)>


 予定していた、北方稜線は秋雨前線と
台風でキャンセルしました。
念入りなプランで臨んでいましたが・・・
この天候では
行けません。またの機会にいたします。
by ひろたん (2016-09-20 12:26) 

旅爺さん

台風がどんどん東京方面に接近中ですね。
何事も無く通過してくれることを祈ります。
by 旅爺さん (2016-09-20 13:12) 

mimimomo

こんにちは^^
残念でしたが、これは致し方なしですね、無理は禁物ですもの。
山がある限り、ひろたんさんならまだチャンスはいくらでもありますよ^^v
by mimimomo (2016-09-20 15:22) 

ナビパ

夏の終焉ですかね。
少し寂しくもあります。
by ナビパ (2016-09-20 16:38) 

まつき

あまりの暑さに早く秋になれっ!って思うくせに、
夏の終わりの入道雲は少々感傷的になったりします(^^;
by まつき (2016-09-20 19:26) 

ひろたん

皆様
 またの挑戦にします。
 お天気ばっかりはどうしようもありませんよね。
 ナイス・コメントをありがとうございました。
by ひろたん (2016-09-21 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。