SSブログ

超ランチ本。 [雑記]


今回はメンバーさんに教えて貰った「ランチ本」です[わーい(嬉しい顔)]
この本を提示すると、なんとランチが「500円」になります。[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

新たに「六甲」が追加されたそうです。
同じお店に3回までいけます。「これはお得」[exclamation×2]

神戸の人気ランチ~神戸・元町・六甲です。

この本はコンビニで購入しました。

IMGP1944.JPG
期間は5月28日まで・・・
第3弾登場ですから、これからもっとエリアが増えて4弾も登場するかもです。[わーい(嬉しい顔)]

まずは近くの神戸エリアにしてみようかなと思ってしまった。

日替わりランチですから、何があるのか楽しみです。

IMGP1945.JPG

IMGP1946.JPG

この本ランチは1冊につき1名様です。
使えば使うほどお得になるランチスポット100点でした。
これからが楽しみです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

nice!(73)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 17

nousagi

ワンコインは嬉しいですね。
聞いたことはあるのですが
期間はどのくらいあるのかな。

by nousagi (2015-04-18 09:51) 

旅爺さん

素敵な料理のランチが500円とは嬉しいですね。
毎日でも行きたくなりますよね。
by 旅爺さん (2015-04-18 10:18) 

cooper

500円ランチで
体力作りしなきゃ!元も取らなきゃ! ですね。(^_-)-☆
by cooper (2015-04-18 10:57) 

山子路爺

ワンコイン亭主には有り難い……
3回と言わずに……無理でしょうが。

by 山子路爺 (2015-04-18 15:06) 

ひろたん

* nousagi様
  期間は3か月ですよ^^
  本が500円ですから、3回いって元がとれるような・・・
  これから利用しようと思っています。
  ランチでも16時くらいまでしていますから・・
  けど売り切りがあるかもです。

* 旅爺さん様
  普段は行けませんから、土日になります。
  忙しいですよね。
  選んでいこっと^^

* cooper様
  本もワンコインでランチもワンコインです。
  元をとらないと・・
  体重が気になりました。

* 山子路爺様
  各店舗が3回まで・・・
  そんなに行けませんよねぇ。
by ひろたん (2015-04-18 16:41) 

mimimomo

こんにちは^^
500円でランチが頂けるのですか? お得ですね~
こちらにもそんなのがないかしら^^
by mimimomo (2015-04-18 16:47) 

kemm

そんな素敵なランチ本があるとは羨ましいです。
しかも神戸、元町、六甲と言うのですからいいですね。
スケジュールを立ててと言うことになってしまいそう・・(笑)。
by kemm (2015-04-18 17:39) 

水郷楽人

これは素敵なランチ本ですね。お得感もあって素晴らしです。(^^)/。。
by 水郷楽人 (2015-04-18 21:00) 

tochimochi

これはお得な本ですね
見て楽しめ、食べて元が取れる、まさにコンビニエンスですね。

by tochimochi (2015-04-18 22:27) 

isoshijimi

噂では聞いたことがあります。本当にお得みたいですよね。
おいしいランチを楽しんでくださいね!

クリへのコメントをありがとうございました。
クリのために涙までもありがとうございました。
お二人も見送られているのですね・・・。
やっぱり悲しいですね・・・。

by isoshijimi (2015-04-19 06:01) 

ひろたん

* mimimomo様
  お得ですよね。
  けどまだ行っていないのです。
  これからプランを立てないといけませんよね^^

* kemm様
  皆さん、情報が早いですよね。
  メンバーさんに聞かないと知りませんでした。
  これからは情報通にならないといけません^^;

* 水郷楽人 様
  いつも簡単にすませてしまっていた
  ランチですが、これからはこの本を使って
  お得に過ごせるかもです^^

* tochimochi様
  今度から、コンビニを隅から隅まで
  見ないといけませんよね。
  お得な情報がたくさんあるような気がしてきました^^

* isoshijimi様
  噂に聞いたことがありますか。
  まったく聞いたことがありませんでした。
  これからは聞き耳をたてていこうかな^^

  クリちゃん。
  悲しい出来事でした。
  我が家も思い出しています。
  19年生きてくれたルーンがなんて思っています。
  ある時
  トコトコと歩いているような錯覚になっているときが
  あります。
  きっと見守っていてくれるですよね。
  思い出は大切にしまっておいてくださいね。

by ひろたん (2015-04-19 08:37) 

Jetstream

最近流行ってますね。  食べ歩きが楽しめて直ぐ元がとれますよ。 その後はトレーニングですね。 (笑)
by Jetstream (2015-04-19 11:15) 

イチロー

ランチ本お得ですね。千葉版も出ないかな〜
by イチロー (2015-04-19 12:09) 

OJJ

ランチ本、三宮では本そのものがすぐ売り切れらしいですね~500円の本買いに往復1400円かけて・・・悩)
by OJJ (2015-04-19 14:41) 

ゆるり

ランチパスポート、こちらでもコンビニで販売しますが、
すぐ売り切れてしまうようです。
絶対オトクですよね~
by ゆるり (2015-04-19 20:48) 

tarou

おはようございます、コメントありがとうございます。
ランチパスポートは外食を良くする人には良いですね!
たくさん美味しい物が食べられそう・・・
記事を楽しみにしています(^○^)


by tarou (2015-04-20 06:32) 

ひろたん

* Jetstream様
  最近は様々な工夫がされていますよね^^
  かろりーが高そうですよね。
  トレをしないと行けません。

*イチロー様
  千葉県もできると良いですよね。
  簡単にすませてしまう昼食が豪華になりそうです。

* OJJ様
  姫路もできると良いですね^^;
  きっとそのうちにできますよぉ。
  楽しみにね。

* ゆるり様
  コンビニも売れきれですよね。
  早めにいかないといけまえんから・・・
  お得はなにかと努力しないと行けません^^:

* tarou様
  まだ行っていないのです。
  5月28日なので行かないといけません。
  普段の日は行けませんから、辛いですよぉ。

by ひろたん (2015-04-21 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。