SSブログ

北横岳 [山]


蓼科山に登り、その日に北横岳です。
スマホで撮り、パソコンに送りましたが、編集ができたのはこの1枚だけです。

旨くできません[もうやだ~(悲しい顔)]
やはりカメラを持たないと行けませんよね。

どうしたら良いのかなと悩んでしまいました。
これからの課題です。
以前より雪が少ない登山でした。
また編集ができたら良いなぁと思います。

32横岳.jpg
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 7

Jetstream

おはようございます。(*^o^*)
一日二座ですか~。まさかロープウェイ使わずに登ったんじゃないでしょうね。(  Д ) ゚ ゚
やっぱりコンデジ+予備電池が一番です。
by Jetstream (2016-04-04 08:11) 

g_g

1日2座ですか凄いですね。
スマホで済むならこんなに良いことが無いですね。
自分はスマホのマクロが内蔵していればと思います。
by g_g (2016-04-04 12:14) 

OJJ

ばばスマホって言葉があるそうですね~知らんけど・・。
by OJJ (2016-04-04 18:39) 

tochimochi

>旨くできません
パソコンへの送信がうまくできなかったのでしょうか。
スマホからグーグルドライブ等のクラウドに送ってパソコンでダウンロードすればいいように思いますが・・・。

by tochimochi (2016-04-04 22:27) 

kazumin

写真は残念でしたけど、やっぱり肉眼で観た景色は最高ですよ(^-^)
次回は充電忘れずに!
by kazumin (2016-04-05 07:37) 

nousagi

私は完全に、スマホとカメラは分けています。
スマホはログを取っているということもありますが。
蓼科山登ったら、山ではなく温泉ですよ、普通。(笑)
by nousagi (2016-04-07 16:41) 

kuwachan

少し重くなりますが予備の電池を持つのが一番かと思います^^
by kuwachan (2016-04-07 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蓼科山青野ダム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。