SSブログ

乗鞍岳登山 [山]

 穂高に登るときに、横目で見て通過した乗鞍岳登山駐車場を今回は
 行きました。[わーい(嬉しい顔)]
 高原バスでいつでも行けるのではと思い、今日になりました。
 お天気が良くて、前日はお星さまがでていました。が・・・・・・

 登ってみるとなんと視界がありません。[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0906.JPG 風がありましたが、雨は降りません。
 今のうちに登らないと・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


 富士見岳に通着です。
 いつもなら展望が良くて360度のパノラマ撮影ができるはずですよね。

IMG_0900.JPG

 なぜか案内板につかまったひろたんがいます。[わーい(嬉しい顔)][カメラ]


IMG_0899.JPG

 山頂に到着です[exclamation×2]

 何も見えない・・・
 登ったということですね。[グッド(上向き矢印)]

IMG_0902.JPG

 下山をすると池の景色が見えてきた。


IMG_0910.JPG

 はるか遠くには太陽が光がさしていたのです。
 これから晴れる~~~~
 そんな雰囲気です。もう一度登るかな。
 けどバスは2時間後です。
 次回にしました。次回は山小屋に泊まってみますか[exclamation&question]

 今回はもう山小屋は閉店です。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

Jetstream

今年は秋も晴天率は極めて低かったです。週末は第三週を除き全滅。せっかく乗鞍へ行かれたんですっきりと晴れればよかったですね。でも、次という楽しみもあるんで、また登ってください。
by Jetstream (2018-11-12 23:54) 

ひろたん

*Jetstream様
 何も見えない所を歩き、もうもうです。
 春山もいいかもですね。
 バスが途中までなので・・
 小屋が開いていたらいいなぁ。^^
by ひろたん (2018-11-13 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

四国 笹ヶ峰 200名山登山甲ヶ山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。